2016年6月10日金曜日

秘密儀軌ツアー 七ー18ーe

 ニフティからのつづき

 ツール・ド・フランスにエフデジというフランス国籍のチームがあるのであるが、前回紹介した自転車乗りのご先祖はオランダ人なのだった。九名のメンバーの中ではスプリンターと言うスピードに強い選手で、そこに所属していた間に三度フランス国内選手権で総合優勝したことがあるのだそうである。
 そんなスポーツ選手が何で宇宙の代表になるまでの中身があるのだろうか、とそこらあたりを探りにかかったところ、クリスチャン・サイエンスの信者だったのだそうである。「クリスチャン・サイエンスということになると霊界コース、キリスト教ということになるわけですが、オランダのハーグにある神賢者の組織はご存知ですか?」「そこに行っているんです」とのこと。
 なるほどさすがだわいと感心して、「仕組みのことはご存知ですか?」「もちろん」「総合先導役の佐田のことは?」「よく知っています。だからこちらに来たわけで」「宇宙の代表を五度務めたということですが、所属の宇宙はどこですか? 元宇宙ですか?」「大元です」「はあ、それでは金井南龍‥‥」「そんなことは当たり前です」「しかし霊界コースのキリスト教関連ということになると、イエス・キリストは‥‥」
「イエスであって、キリストではない」「失礼、もちろんそういうことにはなりますけれども‥‥」などと話していると、あちらの周辺が何かおかしい。バタバタしている感じがあるので、「どうかしましたか?」と問うと、当のご本神のイエス大神が出現されたのであった。
    


                            続きはグーで。

0 件のコメント:

コメントを投稿