2013年10月19日土曜日

秘密儀軌ツアー7ー2 佐田サロン

 なにせ初心者なので勝手がわからず、おかしなページになっているかと思いますが、少しずつ調整していきますので、よろしくお願い致します。

 光の会の佐田サロン、内輪だけのブログの会だったのですが、佐田がブログっても皆素知らぬ顔で、会員は相手をしてくれません。始まりはハンドル名でやっていましたけれども、ひどいことになったため本名でやってもらうことにしたら、誰も出てこなくなってしまったんです。。ところが面白いものですね。光の会や佐田サロンが表の世間に出てきたではありませんか。寂しくてしょうがなかったんです。世間では仮面は必要なのでしょうからそれはそれでいいとして、楽しくやりましょう。
 ところで霊界の四天界静香さん、どろぼう佐田街の色小路危子さんをご存知ですか?
 危子さんと仲の良かったアフリカの好青年ダンコンさん、彼はキリスト教化していましたが、もともと先祖はオリオンの神々につながる霊界の仕組みメンバー、大本教の出口王仁三郎グループと共に、先日宇宙の故郷へ帰っていきました。大変喜ばしいことでした。お相手をされた魔神系の危子さんはその後どうされたんでしょうね。ご存知ですか? ご存知でしたら教えてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿